toaruichinichi’s diary

とある大学生が暇つぶしがてら始めてみました。テキトーによんでいただけると幸いです。

美味しい餃子、、、って話

初心者も安心のサポート充実【DMM FX】

 今日は下宿大学生の新たな発見について書こう!今日は餃子を買って使ってみたよー笑

まじ、今まで料理とかの家事経験〇の人からするとやっぱり料理作るのは大変だし、皿洗いなんてめんどくさいと感じてしまうのである。

まじ、母に感謝だな!当たり前にやってくれてたことがすごい大変なことだと分かった!

 

というわけで、最近は美味しい食べ物を探し求めているのだが、、、

なんと、美味しい餃子を見つけたのよーー

 

まじ、味の素さんの餃子うまい!!!

 

中まで、ジューシーで!作るのも簡単!!

 

ほんとに食べてみて欲しい!特に忙しい社会人や、学生、やすく食事を済ませたい!でも美味しいものをって思ってるあなた!

 

味の素が誇る元祖水、油なし、皮ぱりぱり餃子。国産キャベツと指定農場の豚肉・鶏肉を使用し、お肉と野菜のうま味と食感が活きた、栄養たっぷりのジューシーな中具を、パリッと失敗なくきれいに焼ける皮で丁寧に包んだ餃子です。油や水を入れずに、フライパンで簡単に焼けます。

 

 

 

この機会に一度、一度だけでも買ってみてください!! https://amzn.to/3JFFvmS

 

https://amzn.to/3uxgJ1V

https://amzn.to/3IDkVCt

https://amzn.to/36KPSHv

初心者も安心のサポート充実【DMM FX】