toaruichinichi’s diary

とある大学生が暇つぶしがてら始めてみました。テキトーによんでいただけると幸いです。

Apple watch は便利!!!

 今日は皆さんに時計を紹介するよ。なんだか久しぶりですね。

大人になるにつれ、高価な時計に憧れますよね。ロレックスやウブロとか。めちゃかっこいい。ほしい。でも高すぎますね。

 

時計ってあくまで時間を見るもの。だから、どんなものでも同じは同じ。

 

でも、利便性を上げたいって人には、おすすめ。

 

スマートウオッチ!!

apple watchもいいよね。特にiPhone使っている人はほんとに使いやすいです。

 

ぶちゃけ、時計に+αの機能。少し便利にしたいだけならSEで十分です。

血中酸素濃度とか普段きにしないひとおおいから、SEをお勧めします。

LINEとかをパパっと確認したい人はほんとにおすすめ。便利で生産性が上がりますよ。

 

めちゃ高くもありません。3万ちょっとです。ぜひ、購入してね。

 

自分も大学生になって、SE買いました。ずっとつけてます。バイト中も便利ですよね。

 

※新型SEのリークがされています。第二世代を待つほうがいいのかもしれません。そこは自分次第ですね。自分は今の機能で十分納得しているし満足しています。